ブログモニター 手術1ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引1か月♡順調な経過♡【私服写真&サイズ発表】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から1ヶ月、最近は手術した事を忘れるくらい元気いっぱいに過ごしていますw
1ヶ月経過したショートパンツ姿の写真サイズ測定結果を発表します♡A子のセルフ測定よりも細かったです♡(笑)

 

脂肪吸引したことを忘れるくらいにまで回復♡

お久しぶりです♡
最近はお休みの日もお仕事終わりも予定をびっしり詰めていたので、
少しブログの更新が出来ずにいました(汗)

でも今はそれぐらい元気なんです!!!♡

遊んでいるときなんて、自分がついつい脂肪吸引したことを忘れてしまうくらいです(笑)

 

ただ急に立ち上がった時とかに「あっそういえば・・・」という感じに
ピキピキした感じはありますが、痛みとはまた違うんです♪

あんなに辛かったガードルも今ではスルスルと履けちゃって、
細くなったことを実感できる楽しい瞬間でもあります☆

 

脂肪吸引をした誰もが通る道

きっと多くの方が、術後ガードルでの圧迫に苦労され
辛い時期があると思いますが、なんとかなるもんです!!

そしてその時は辛く長く感じてしまうものですが、
気づけばいつから楽だったのか、どんな感じだったか忘れていきます(笑)
※多分。A子だけじゃないはず!!w

なのでこれから脂肪吸引を受ける方や、検討している方、
手術したばかりの1週間とか2週間は辛いこともありますが、
過ぎてしまえば短い期間ですし、それでこんなに細くなれるなら私は絶対オススメです♡!

 

ただ最初にいろいろ準備をしておいたり、
対策を立てておくことは本当に大事だと思いました☆

なのでこれから受ける方は、ブログでいろいろ研究したり
カウンセラーの方に相談されるといいと思います☆

カウンセラー  佐倉ハル
実際に当院で脂肪吸引の手術をされた患者様の術後アンケートでも、

「始めは辛くて手術した事を後悔したけど、1ヶ月経過する頃には痛みもほとんど無くなって細さを手に入れることが出来て本当に嬉しい!!」

というお言葉をたくさん頂いております♪ダウンタイムの経過は様々ですが、大多数の方が1ヶ月程でA子さんのような状態にまで良くなりますので、是非経過の参考になさって下さいね♪

 

1ヶ月経過したA子の太ももちゃん♡

そんなこんなで、A子も気が付けばついについに1か月が経ちました♡
それにしても細くなりました、私の太ももちゃん(笑)

ということで本日は服を着た感じをUPしたいと思います♡

それがこちらです♪♪

 

 

 

 

いかがでしょうか♡
正面から見る細さも大満足ですが、この後ろ姿もお気に入りです♡

 

術前⇒1ヶ月のサイズ測定♡

それでは、1ヶ月経過のサイズを発表致します♪

とその前に皆様に私お詫びすることがございます・・・。

これまでお伝えしてきた計測結果に誤りがあったようでして、
私ちゃんとした測り方を知らず、数字に誤差がありました(涙)

でも手術前とか水の森さんで図って頂いたときは別として、
私流の測り方でずっとやってきていたのである程度統一はされていますが。(汗)
本日は、ちゃんと看護師さんに測って頂いた結果を発表させて頂きますね☆

手術前→手術後で比較です♡

 

太もも付け根
◆右脚:【手術前56㎝】→【1ヶ月目46.5㎝(-9.5㎝)
◆左脚:【手術前55㎝】→【1ヶ月目46.5㎝(-8.5㎝)

膝上10センチ
◆右脚:【手術前42㎝】→【1ヶ月目38.5㎝(-3.5㎝)
◆左脚:【手術前41.5㎝】→【1ヶ月目39㎝(-2.5㎝)

 

なんと!!これまで自分で測っていたよりも
はるかに細かったようです♡(笑)
まさか自分の足がこんなに細くなっているとはで、勘違いしていたことで
なんか得した気分でさらに嬉しかったです!!!!w

 

あぁ、本当に脂肪吸引モニターになってよかった!!w

 

-ブログモニター, 手術1ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.