4週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引28日目♡術前術後の太さ変化と本日の私服写真公開

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から28日目、足もすっかり細くなってきたので術前術後のサイズ変化を分かりやすく書いてみました☆
また、本日の私服写真も公開♡今まで堂々と履けなかったスキニーパンツ&ショートパンツに挑戦しましたよ♡

 

術前術後の太さ変化を再現☆

足もすっかり細くなりまして、大きく見た目に最近は変化がないので、
どういうお写真が変化をお伝えしやすいかなといろいろ考えておりましたがw

なかなかいいのが見つからず本日はこんな感じでお伝え致します♪♪
メジャーで元々の私の足の太さと、

今の私の足の細さを再現しました♡

 

 

それがこちらです♡♡♡♡

太ももの付け根☆術前55cm→術後48cm

こうやって見ると本当に変わったんだなと満足です♪
というか、改めてこんなに太かったんだなとw(笑)

これは絶対ダイエットでは無理だったし、脂肪吸引を決意してモニターになって良かったです♡
もうすぐ1カ月です♡脱ガードルが近づいています♡!

 

硬縮のボコボコの変化

最近では硬縮のボコボコした感じもだいぶ落ち着いてきてて、
触った感じも表面に女の子独特の柔らかさが復活してきた感じです♪

あとは足がしっかり曲げれるようになりたいです!!
今はあぐらをかくことはできますが、やはり正座はまだキツイです(汗)
久しぶりに今日はお風呂でマッサージを頑張ろうかな♡

 

28日目の私服写真公開☆

最近お仕事が忙しくて、家に帰ったら疲れてしまっていて、
ブログ用のお写真を撮れていませんでしたが、今日は久しぶりにUPします♪

上手く撮影できず、小さい写真になってしまい申し訳ないです。。;

 

言い訳するようですが、
なんだか写真で見ると少し太く写っているような気がしますw

また今度しっかり分かりやすい写真をUPしますね!!

 

 

 

 

28日目のスキニー姿&ショートパンツ姿♡

いかがでしょうか♪??

今まで履けなかったようなスキニーパンツやショートパンツも余裕で履けちゃいます♡

 

 

-4週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.