2週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引16日目♡モニター撮影に行ってきました♡【Before&After公開】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から16日目、本日はモニター写真撮影のため水の森さんへ行ってきました♡
16日目にして既に自分の足に見慣れていたようです(笑)比較写真を載せてみました♡

 

写真撮影のため水の森さんへ♡

本日は水の森美容外科さんへ行って参りました♪

A子は脂肪吸引のブログモニターをさせて頂いてるので、
ブログ用の写真を撮って頂きました♪

 

毎日自分の足を見ていると、
だんだん目が慣れてきてしまっていたことに気づきました!!

一度腫れて浮腫んだことで、
以前の自分の足の太さがどれぐらいだったか分からなくなってきてましたw

数字で細くなっていることを実感したり、
毎日撮っている写真で見比べたりして実感するようにしてましたが、
やっぱりいまいち分かってなかったみたいですww

カウンセラー  佐倉ハル
A子さんが書いているように、一度パンパンに浮腫んだ姿を目の当たりにしているので、浮腫みが引いたことに目がいってしまい細さを実感しにくいケースもあるのです!

その為、当院では術前術後写真を撮影して、変化をしっかりと見て頂いておりますのでご安心くださいね♪

 

手術前と2週間目の比較写真♡

ちゃんと水の森さんで同じ部屋で同じ撮り方をして頂いた写真で見比べると、
効果をしっかり実感することができました♪

そのお写真がこちらです!!

 

 

 

 

【 正面 】術前→術後2週間目

【 後面 】術前→術後2週間目

太ももの付け根のサイズが写真で見るだけでも全く違います♡

ふくらはぎや足首の浮腫みも殆んど無く、
2日前まであった内出血もほぼほぼ無くなりました♪♪

-2週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.