2週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引20日目♡姉に褒められた脚長さん♡確実に細くなる手術

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から20日目、ずっと憧れていた姉に褒められるという嬉しいことが♡
そして、脂肪吸引をして美しい身体になるためには、先生だけではなくて自分の努力も大切なんだなーと改めて感じました!

 

憧れの姉に褒められました♡嬉しい♡

本日はとっても嬉しいことがありました♡

私の姉は昔から細くて、私よりも少し背が高くてとにかくお洒落が大好きで
いつも綺麗に服を着こなしていて羨ましかったのですが・・・

その姉と横に並んで鏡を見てみたところ、
私の方が、足が細くなっていたんです!!!

姉は本当に華奢という感じで、
膝回りとかふくらはぎまで綺麗に細いので、
まだまだ膝回りは私の方が太いものの、
そんな姉でも太ももの付け根のあたりは出っ張りがあってw

やっぱり出っ張りがないと足が長く見えますよね♡

 

それでその嬉しいことっていうのが、私が憧れていた姉から、
「えっ!!A子ちゃんのが細いし足長い!!」って言われたんです♡

やっぱり自分が憧れていた体型の人から褒められると
すごく嬉しくてやって良かったなって改めて思いました♪

しかもそれで気づいたのですが、知らない間に私の背が伸びていたみたいで、
姉と同じ身長になってましたw(笑)

これで姉の可愛い洋服も借りることが出来るようになりました♡

脂肪吸引って簡単じゃないからより嬉しいのかも

脂肪吸引ってエステとかと違って簡単に出来るものでもないし、
手術後のケアが大事だったりで手軽ではないと思います。
けど、一時的な効果ではなくて、
確実な細さを手に入れたい方にはもってこいの手術だと思います!

手術前はいろいろと考えて悩んだりもしましたが、
本当になんでもっと早く手術をしなかったんだろうって
後悔しちゃう程、やって良かったと思ってます!!

 

手術をするまでは、脂肪吸引って先生に任せておけば
簡単に美しい身体が手に入るものと安易に考えていました(笑)

でも本当は違って、手術後の痛みがあったり、ケアが大変だったり、
それなりに自分も努力して手に入れるものなので、
二人三脚のような気持ちで頑張れるからこそ
細く美しくなるのがより一層嬉しいのだと思います♪

まだまだ硬縮もあって完成ではないので、これからも圧迫頑張りたいと思います♡

カウンセラー  佐倉ハル
A子さんが書いている通り、脂肪吸引は手術をしたら終わりということはなくて、術後のダウンタイム中に皆さんがいかにキレイに圧迫をすることが出来るかによって、仕上がりも大きく変わってきます!

その為、二人三脚のような気持ちで頑張っていただくのは私たちスタッフも医師もとても嬉しく思います♪もちろん、ダウンタイム中のフォローもしっかりさせて頂くので、分からないことがあれば些細な内容でも構わないのでご相談くださいね♪

術後20日目のお写真公開♡

今日はガードル姿のお写真です♪

悩まされた足首の浮腫みも今ではこの通りスッキリです♪
早くガードル無しで過ごしたいな♡

 

 

 

 

ピーク時のぞうさん足首が懐かしいです(笑)

-2週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.