3週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引22日目♡ブログモニター写真撮影♡【比較写真あり】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から22日目、本日も水の森さんへモニター写真撮影へ行ってきました☆
ヒールも履いてるんるんなA子です♡術前・2週間目・3週間目の比較写真サイズ測定結果も公開します♡

 

ブログモニターの写真撮影へ

本日も水の森さんへブログモニター用のお写真撮影へ行って参りました♡

ちなみにもうA子、ヒールも履いてます♪♪
もっと前からヒール履けてたんですが、浮腫むのが嫌でずっとペタンコ靴を履いてましたw

でもなんか細くなって足が長く見えるようになって
なんだか早くお洒落したくなってきて、ついつい履いちゃいました♡

 

でも今はまだガードルを履いているのでマキシワンピースですが(笑)

思っていたよりもガードル楽ちんだから
3か月くらいガードル履いとこうかなとか勝手に思ってましたが、
やっぱり早くお洒落したいしガードル早く卒業したいですね♡

 

お洒落したい願望が止まらない(笑)

足が細くなったから、ショートパンツにムートンのブーツとかでも綺麗なんだろうな♡

足が太いとヒール無しでショートパンツなんて履けないけど、
今年の冬はそれをやっちゃいたいですね♡
でもショートパンツにヒールとかで足をさらに長く見せるのも綺麗なんだろうな~♡

今年の夏は諦めて、秋服からいろいろ可愛いの揃えていこっと♡

 

今まで着れなかったコーディネートが普通に着れるようになったのが嬉しくて(笑)
朝から晩までお洋服のことを考えてしまってますw

 

水の森美容外科へ到着♡

妄想しながら無事水の森さんへ到着♪

1週間ぶりくらいの来院でしたが、カウンセラーさんが細い細い!!
と言って下さったのでなんだか行く時より
帰るときの方がテンションが高くなってました(笑)

自分でも細くなったことを実感していますし大満足なんですけど、
やっぱり人から言われると凄い嬉しいですねw

 

術前→2週間目→3週間目の変化写真を公開♡

自分が鏡で見てるのと写真を人に撮って貰って見るのとではまた違っていて、
さらに細さを実感することが出来ました♪

今回は、術前と2週間目、3週間目の変化をお写真で見比べてみます♪
思ってたよりも変わっていてビックリです♡♡

 

 

 

 

【 正面 】
手術前→術後2週間目→術後3週間目
【 後面 】
手術前→術後2週間目→術後3週間目

浮腫みが引いて、太ももの隙間が広くなりました♡

 

3週間目のサイズ測定結果

サイズ測定結果がこちらです♪

手術前→23日目の順です☆

↓ ↓ ↓

太もも付け根
◆右脚:【手術前56㎝】→【23日目49㎝
◆左脚:【手術前55㎝】→【23日目48㎝
膝上10センチ
◆右脚:【手術前42㎝】→【23日目40.5㎝
◆左脚:【手術前41㎝】→【23日目41㎝
膝上
※膝上のみ手術前に計測していなかったので6日目からの変化です☆
◆右脚:【6日目41㎝】→【23日目38.5㎝
◆左脚:【6日目43㎝】→【23日目38㎝

膝周りの浮腫みが落ち着いてきました♪
1か月検診楽しみっ♪

-3週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.