3週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引3週間目♡大変身♡【お写真たくさん公開】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から21日目、
自分なりのマッサージで太ももの硬縮も柔らかくなってきました♪
今では足も組めるまでに回復し、硬縮のポコポコも内ももだけなので殆んど分かりません♪

術前との比較写真も作ったのでぜひご参考ください♡

 

あっという間の3週間目

本日でついに、3週間目に突入致しました♡

今思うとあっという間だった気がします♪

手術前は1か月もガードル履くのか・・・と思っていましたが、
毎日少しずつ変化があって、翌日を楽しみに過ごしていたからか
想像していたよりもかなり早く感じます♪

 

お風呂でのマッサージも頑張ってます♡

最近自分なりにマッサージを頑張っているんですが、結構柔らかくなってきました♡
湯船の中でのマッサージと、お風呂上りのマッサージを頑張っているのと、
暇さえあればモミモミしています♪

昨日は湯船の温度を一昨日より上げてみたんですけど、
やっぱりぬるま湯の方がいい気がします(笑)

普段通りの温度だとマッサージしてるとのぼせそうだしw
それにあまり温かいと、痒みが出てきます;

 

あと、何故かお風呂上りは太ももの裏側がザラザラします。。
乾燥してるような、ブツブツしているような、独特のザラザラ感があります;
なので今日はまた一昨日ぐらいのぬるめのお風呂にします♪

最近はお仕事中も痛みとか違和感を感じることがありません♪
1週間目のときは、あと2週間後にこんなに楽になっているとは想像できませんでしたが、
本当にある日を境に急に楽になるんですね♡

硬縮で足を曲げるのも大変でしたが、
マッサージ効果か柔らかくなってきてこの通り足も組めちゃいます♡

↓ ↓ ↓

もう内出血も綺麗になってます♡
少し太ももの色がふくらはぎよりも暗い感じはありますが、
ストッキング履けば分からないし、素足でも明るいところでなければ全然問題ない感じです☆

 

硬縮の凸凹した感じはまだありますが、それも落ち着いてきました♡
今の硬縮はこんな感じです☆

↓ ↓ ↓

硬縮は内側が結構強いので、
足を閉じてて前から見る分にはあまり分からないです♪
ストッキング履くとほとんど分からないくらい♪

今はまだガードルでの圧迫期間なのでショートパンツとか履けないけど、
脱ガードルしたら履きたいなぁ♡

あと1週間ガードル圧迫頑張らないと!!

 

術前と3週間目の比較写真♡

実は術前に撮っておいた写真があるので公開します♡

手術前よりも細かった頃に買ったデニムっぽい下着があって、
買ったものの履かずにいたら気づいた頃には太っていて(笑)
履いても全然可愛くないから一度も履かなかったのですw

それを手術前に履いて写真を撮っておいたんです!
モニターブログの手術後の比較写真に使えるかなと思って♪

1か月の時に履いて比較写真撮る予定だったのですが、
結構もう細くなって待ちきれないので撮っちゃいました♡

それがこちらです♡♡♡

 

 

 

 

【 正面 】

手術前→手術3週間後

【 後面 】

手術前→手術3週間目

すごいすごい♡
感激の細さです!!!!

太ももの付け根の太さが無くなるだけで、別人の足のように長く見えますよね!
そして、同じ下着を履いてるとは思えないw(笑)

毎回言ってますが、本当に手術をしてよかったです♡

 

-3週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , , , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.