ブログモニター 手術1ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引54日目♡私服&ルームウェア姿

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から54日目、生理も終わって浮腫みが引いたので、
ショートパンツ姿ルームウェア姿のお写真を公開します♡A子、とっても細くなりました♡

 

細さ実感♡ショートパンツ姿

本日で脂肪吸引の手術をしてから54日経ちました♪

生理も終わり、また浮腫みが取れてきたのでショートパンツ姿のお写真を撮りました♡

この時のA子はロングガードル+メディキュット+タイツです♡
それだけ重ね履きしてもこの細さです!!♡

 

 

 

 

細さもですが、私はこの脚の形にすごく満足しています♡
すらっとしていて、脚が長く見えます!!!♡

毎朝電車に乗っていてスタイルの良い方を見かけますが、
どんなに細い方でも足の付け根だけは
ぷにっとお肉がついてて隙間が無い方が多くて!!

でも脂肪吸引した今、どんなに足をくっつけても
隙間が消えることはないんです♡♡♡

付け根までまっすぐすらっとしていることで脚が長くて綺麗です♪

 

水の森美容外科の先生のデザインとても気に入ってます♡
決してモニターだから言っているという訳ではないですよ!(笑)
素直にこの仕上がりを見て、感激しているのです♡
いろいろ手術前は不安もありましたが、本当に脂肪吸引して良かったです♡

カウンセラー  佐倉ハル
脂肪吸引はダイエットでは難しい部分痩せが可能なのも嬉しいですよね♪

もちろん、部位によっては吸引が出来かねる場合もあるので、「ここの脂肪は取れるかな?」とお思いの方はぜひ当院の無料カウンセリングへお越しください♪医師が実際に触診をして、効果があるのかどうかをしっかり判断させて頂きますよ♪

 

ルームウェア姿バージョン♡

↑の私服姿はガードルなどをたくさん履いてたので、
ルームウェア姿では、ストッキング一枚で撮影しました♪

 

 

 

 

いかがでしょうか♡

ストッキングだけでこんなにもすらっと細くて長く見える足になりました♡
自撮りが難しく少しボケてしまいましたが、細さは伝わりますよね♡?
朝起きたときに夢なんじゃないか?と思ってしまうほどの、
夢のような細さです♡♡♡

また今度は、ヒールを履いてお写真UPしますね♡

 

-ブログモニター, 手術1ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.