水の森美容外科より

脂肪吸引モニターをお考えの皆様へ

投稿日:

皆様、こんにちは。

今回は、水の森美容外科スタッフより、
脂肪吸引のブログモニターについてご案内をさせて頂きたいと思います。

 

【水の森美容外科 脂肪吸引 ブログモニターについて】

水の森美容外科では、患者様より、

  • 「脂肪吸引モニターは募集していますか?」
  • 「ブログモニターになりたいです」

とお問合せを頂くことが大変多くなっております。
この件につきまして、こちらの記事でご説明させて頂きますので、
気になられている方はぜひお読みください。

 

◆モニターの募集は行っておりません◆

大変申し訳ございませんが、水の森美容外科では、
脂肪吸引のモニターの募集は行っておりません。
また、ブログを書いていただく方への割引等も一切行っておりません。

当院には、多くの患者様がご自身の経過をブログに記してくださっております。
そのブログを見て、水の森美容外科を知っていただき、
ご来院いただいた方も大変多くいらっしゃることは事実です。
当院でお受けいただいた方の体験ブログ等は、こちらからお願いしているものではなく、
患者様のご意思により、記録として書いていらっしゃることと思います。

当院の患者様のブログを見た方の中には、

  • 「ブログモニターになれば、割引で手術を受けられる」
  • 「ブログモニターは紹介すればキャッシュバックがある」

などと思われる方もいらっしゃり、そのようなお問合せを頂くことがございます。
しかし、当院では、脂肪吸引に関して、割引で手術を行うことはございません。
また、ブログを書いていただいた方への謝礼なども一切行っておりません。

以前、一部のクリニックでそのようなことをされていたことがあるようで、
当院にもこのようなお問合せを多数いただきますが、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。

 

【A子さんが当院のブログモニターになった経緯】

A子さんはもともと2011年頃より、

水の森美容外科名古屋院へご通院くださっている患者様でした。
当時はプチ整形などで通ってくださっておりました。

通院を続けて頂く中で、脂肪吸引をご希望され、手術を受けられることとなりました。
その際に、A子さんより「脂肪吸引の経過をブログに書いていいですか?」
とご相談いただき、当院はこちらを了承しました。

 

せっかくご厚意で書いて頂けるということで、通常の方より多く検診に通院していただき、
経過写真などは当院でもお手伝いをさせて頂きました。

また、書いていただいたブログを公式HPへ掲載させて頂くご許可も頂き、
その際に「ブログモニター」という表現をして掲載させて頂きました。

 

しかし当院とA子さんの間に金銭のやり取りなどは一切ございません。
他の患者様と同じように、ご手術代金もお支払い頂いております。
また、当院でブログモニターをされたのは、過去にA子さんおひとりのみでございます。

その他の当院での脂肪吸引に関するブログは把握・管理はしておりません。
今後も、ブログモニターを募集する予定はしておりませんので、ご了承くださいませ。
何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

脂肪吸引 症例

 

【当院に掲載している脂肪吸引の症例写真について】

当院では、脂肪吸引の症例写真を公式サイトにて公開しております。

こちらに掲載させて頂いている方々も、モニター契約などはしておりません。
ご本人様に許可を頂きました上で、掲載させて頂いております。
また、当院の症例写真は、加工などで細さを強調したりなども一切行っておりません。

水の森美容外科 脂肪吸引の症例写真はこちらです

お客様の声に掲載しておりますアンケートにつきましても、
実際に手術を受けられた方に、検診の際、任意で記入をお願いしており、
その内容を公式サイトにて公開させて頂いております。

水の森美容外科 お客様の声はこちらです

 

【脂肪吸引で無料モニターは募集していません】

脂肪吸引モニターは、希望者が多く、既に募集を打ち切っております。
現在のところ、追加の募集の予定はございません。

現在、募集を行っている無料モニター施術は下記の通りでございます。
こちらも募集定員に達した時点で、受付を終了する場合もございます。
予めご了承くださいませ。

 

 

【現在水の森美容外科で募集しているモニターはこちらの施術です】

二重埋没法

二重切開法

目頭切開法

たれ目形成

鼻プロテーゼ

小鼻縮小

鼻尖縮小耳介軟骨移植

顎プロテーゼ

《当院で無料モニターのご手術をされた患者様》


鼻骨骨切り、鼻尖縮小・耳介軟骨移植のモニター様


二重切開法、涙袋ヒアルロン酸注入のモニター様

その他の無料モニター様の症例写真は下記よりご覧下さい。
水の森美容外科 症例写真はこちら

 

美容整形 無料モニターとは?

医師の技術向上や勉強会などのモデルとして、無料で美容整形の手術をさせて頂きます。

モニター様には、【術前】【術後】【経過】の写真を撮影させて頂き、
こちらのお写真をご来院頂いた患者様にお見せする資料として、
また当院ホームページ・雑誌・パンフレット等の広告に使用させていただきます。

※二重切開モニター様の術後の経過一例。
上記のような経過写真を撮影させていただき、症例として使用させていただきます。

 

無料モニター募集条件

◆ 原則として20歳以上の方。
未成年様の場合は親権者様のモニター手術同意書が必要となります。
◆ 術前、術後、当院の指定する検診時の写真撮影にご協力頂く為、複数回通院が可能な方。 (交通費は自己負担です。)
◆モニター様のアンケートにご協力頂ける方。

 

モニター応募から施術までの流れ

1.お電話にてカウンセリングのご予約をお取り下さい。

2.医師によるカウンセリングを受けて頂きます。その際にご希望の手術内容が、モニター様として適応があるかどうか診察させて頂きます。 モニターの採否は、原則としてドクターの診察後に決定させて頂きます。

3.モニター様として適応がある場合は、モニター登録をさせて頂きます。
4.施術内容、施術日時をご相談の上、決めさせて頂きます。

5.施術をお受け頂きます。

その後、こちらが指定する検診全てにご来院いただき、モニター検診の最終日にアンケートを記入し終了という流れです。
術後の検診回数に関しましては、お受けいただく施術内容によって異なりますので、詳しくはお手続きの際にご確認くださいませ。

※モニター様は、術後の経過写真を細かく撮影させて頂きますので、基本的には通常のご来院回数よりも多くお越しいただいております。

 

無料モニター応募方法

その他、口頭にてご確認させて頂きたい内容もございますので、
無料モニターをご希望の場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

その際は、【ご希望の施術内容】【モニター様をご希望】の旨をお伝え下さい。

◆名古屋院フリーダイヤル:0120-92-2396

◆大阪院フリーダイヤル:0120-76-4909

◆東京銀座院フリーダイヤル:0120-248-603

◆東京新宿院フリーダイヤル:0120-973-974

《受付時間 10:00~19:00》

※無料モニターに関してのご相談・お問い合わせは、上記電話番号または無料メール相談フォームよりご連絡くださいませ。

カウンセラー  佐倉ハル
皆様のお問い合わせを心よりお待ち致しております。

-水の森美容外科より
-,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.