ブログモニター 手術2ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引62日目♡ショーパン×ヒール姿

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から62日目、最近では細さが嬉しいあまりショートパンツミニスカートばかり履いています♡
Sサイズのパンツもぶかぶか♡嬉しい悲鳴です(笑)

後半ではショートパンツ&ヒール姿のお写真も公開します♪♪

 

お買い物が楽しい♪着れなかった服が着れる幸せ♪

お久しぶりです♪

かなり期間を空けてしまいましたが、
ついにヒール姿のお写真を撮ったのでUPしたいと思います♡
最近ではショートパンツやミニスカートばかり履いています♡

先日秋服を買いに行きましたが、本当に楽しくて楽しくて♪

 

だって選べない服がないんですもん!w

これまでだったら絶対買わなかったなって服ばかり沢山買っちゃいました♡

試着してても本当に楽しくて、
ショップの方が「お客様だといつもSサイズですよね?」

って♡♡♡(笑)

 

それに可愛いレギンスパンツがあって、
試着してみると、付け根のあたりがだぼつく感じで!!!!

「これレギパンなんで1サイズなんですよ~」

ってスタッフさんに言われて、
サイズが合わないのに嬉しいという事もありました(笑)

誰かにこの感動を伝えたくてうずうずしてたので、モニターブログ書いてて良かった♡

 

62日目のショートパンツ&ヒール姿♡

A子も気づけば術後2カ月が経過してました♡

そんな今の私はこんな感じです♪♪
この服は去年のものですが・・・笑

 

 

 

 

いかがでしょうか♡

すっかり細く自然な見た目です♡
最近では元からこの細さだったような気がしたりw

脂肪吸引したことも忘れてしまいそうです(笑)

 

-ブログモニター, 手術2ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.