ブログモニター 手術1ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引1か月モニター検診♡ガードル卒業

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から1ヶ月経過し、
モニターの写真撮影のため水の森さんへ検診に行ってきました♡
傷口もキレイで触感も柔らかいとのお言葉を頂き、とっても嬉しいA子です♡
そして、ついについにガードルを卒業します!!!♡

 

1ヶ月検診♡順調回復♡

本日は、水の森さんへ1ヶ月検診に行って参りました♪
検診は強制ではないのですが、モニターの写真撮影もあるので
ピッタリ1ヶ月経過の頃合で予約を取りました♪

もちろん、水の森さんはモニターさんだけではなく、
手術をした方であれば術後の検診も無料で見てくださるそうなので
そういったアフターフォローも嬉しいですよね♡

 

そして看護師さんに写真撮影をして頂き、その後先生に状態を診て頂きました♪

検診ではたくさんの嬉しいお言葉を頂けましたし、
傷口もキレイという事でとても安心しました♪

私は太ももとか、普段見えない部分は結構肌が白い方なので、
傷口目立っているのではと思っていたので良かったです♡

そして一番嬉しかったのが、「柔らかい!!」というお言葉です♪♪

術後、硬縮が始まってからはボコボコした感じや固さに悩まされていたので、
柔らかいという言葉に喜んでしまいました♡

 

お金節約のためにセルフマッサージがA子流(笑)

今回の脂肪吸引の手術には惜しみなく全てのオプションを付けたので、
すでに私にとっては大金を使い果たしています(汗)

ブログをされている多くの方がマッサージに行かれていることは知っておりましたが、
もう使えるお金がないA子は自分でマッサージを頑張りました!!(笑)

でもその結果柔らかいと言って頂けて、本当に嬉しかったです♪
お風呂の中で少しと、お風呂上りに10分くらいマッサージしたり、
職場で暇があればモミモミしてみたりした程度ではありますが、
それだけでも効果があるんだなと♡

そして先生からは「キレイな形」と言って頂けました♡♡

 

細くなったというのは、写真や数字を見て自分でも十分感じていますが、
形に関しては周りの方から褒めて頂けるともう嬉しくて嬉しくて♡

本当に脂肪吸引して良かったです!!♡

カウンセラー  佐倉ハル
【明朗会計】現在では、全オプションが手術費用内に含まれております。
その為、料金表に記載している価格以外の追加料金等は一切ございませんので、どうぞご安心くださいませ♪
※血液検査代金・圧迫物費用は除く。

 

A子、ついにガードル卒業。

これにてA子のガードル圧迫は終了となります☆

でも寝るときなんかは履いておこうかなと思います☆
もう日中は私服を楽しみたいので履くのをやめてお洒落しようと思います!

長いようで短かった1カ月、本当にいろんな経過があり辛いときもありましたが、
本当に脂肪吸引最高です♡(笑)

 

1ヶ月検診の写真公開☆

看護師さんに撮って頂いたお写真をUP致します♪

A子はブログモニターをさせて頂いてるので、
クリニックのカメラで撮影したキレイなお写真も頂いちゃいました♪
では、手術前に撮って頂いたものと比べてご覧ください♡

 

【正面から撮ったお写真】

 

 

術前⇒1ヶ月検診

 

【後面から撮ったお写真】

 

 

術前⇒1ヶ月検診

やっぱり足が細くなると長く見えます♡
形って大事ですね♡♡

まだ少しふくらはぎや膝回り、足首に浮腫みは残っていますが、
これらも日に日に良くなってきています☆

なので気長に完成を待ちたいと思います♡

 

 

-ブログモニター, 手術1ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.