ブログモニター 手術5~7日 脂肪吸引1〜2週間

脂肪吸引6日目♡生脚の写真&経過写真公開♡

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から6日目、内出血や浮腫みの写真を公開していきます♪
手術翌日→3日目→4日目→6日目の経過写真も作ってみました☆

 

術後6日目 内出血や浮腫みに変化あり☆

おはようございます♪♪

そういえば昨日、お写真をUPできていなかったので、
これから公開していきたいと思います♪

 

まずは、内出血と浮腫みの変化について!

内出血は、前までは膝の後ろ側とふくらはぎの内側に集中していましたが、
5日目の昨日は足首から下に出ている感じでした☆

浮腫みも、ふくらはぎというよりは足首から下のほうが最近は気になっていたので、
足の甲までパンパンですが、これ以上の腫れはないのかと思うと嬉しいです♪
先生が言っていた通り、やっぱり下へ下へと下がってくるんですね♪

 

術後5日目の夜に撮影したA子の足

分かりやすく、後ろ姿・横・足首3パターンを撮影してみました♡

こちらです♡♡

 

 

 

 

全体的に内出血ありますが、少しずつ色が変わってきました♪

最初は真っ赤?みたいな内出血でしたが少し青っぽくなった気がします!
そしてその青っぽい内出血の背景には全体的に黄色い感じが♪♪

 

なんか、黄色の内出血を見るとホッとしますねw

こうやって少しずつ、良くなっていっているんだなと昨日は安心しました♪

カウンセラー  佐倉ハル
A子さんは内出血も浮腫みも強く出ていますが、術後1週間以内の通常な経過です♪

時間薬でどんどん良くなっていくので今は頑張り時!というところですね☆

手術翌日→3日目→4日目→6日目の経過

脂肪吸引太ももの手術後の内出血と浮腫みの経過をまとめてみました♪

内出血は3日目くらいがピークでしたが、
徐々に濃い紫が薄くなって、黄色になってきたのが分かると思います♪

浮腫みも、看護師さんが言っていたように翌日はとっても細いのですが、
3日目以降からはどんどん浮腫んで太くなってますよね・・・;
足首もパンパンに浮腫んで、全くくびれもありません(笑)

振り返って見てみると、今は浮腫みで太いし痛くて辛いということもあって
手術したことを後悔したり、失敗されたかもと内心悩んだりしてしまいましたが、

経過の写真を見たら、「ちゃんと変化してるんだ♪」
ってとっても前向きな気持ちになれました♪

モニターで経過の写真を撮っておいてよかったw(笑)

 

※翌日と3日目の足に付いてる白いモケモケは、包帯圧迫の下に巻いてあったガーゼの綿です!
皮膚が剥けてる訳ではないのでご安心下さい(笑)

 

-ブログモニター, 手術5~7日, 脂肪吸引1〜2週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.