ブログモニター 手術1ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引50日目♡生理が来てむくむくの脚に。

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から50日目、手術後初めての生理が来ました。
浮腫まないだろうと甘く考えていたA子ですが、正直浮腫みました。(笑)
モニターとして皆さんの参考になるように、お写真も公開したので是非ご覧下さい♪

 

手術後初めての生理

昨日からA子生理になりました。。

本当に女性にとって生理は憂鬱でしかないですよね(涙)

皆さんのブログを見させて頂いてますが、
よく「生理が来て、太ももの隙間がなくなった!」
というような記事を見かけたことがあります。。

私は生理前とか生理中、顔は浮腫むけど身体の浮腫みは感じたことが無かったので
A子は平気なんだろうな~とか、
生理が来たくらいでそんなに浮腫むのかな?と不思議でしたが・・・

本当に浮腫みます!!!!!!!!(笑)

 

でも、奇跡的にも隙間は維持してますw
私の場合もともとO脚だからって言うのもあると思いますが、
かなりしっかりと隙間があります~~♪

 

いつものストン脚じゃないけどポジティブなA子

ただいつものスキニーを履くときに、あれれ?と違和感があったのと、
違和感を感じながらも遅刻しそうだったので
そのまま出勤して通勤途中にガラスに映る自分の脚を見て
ありゃりゃりゃりゃ!?!?!?とショックを受けました。(笑)

 

だっていつもの真っ直ぐストンの脚じゃないんです。。

とはいえ、手術前にはこのスキニーはとても履けなかったし、
まぁまだまだ細いか!!と結果、浮腫んでも細いのだなとw
かなりポジティブに乗り切ることになりました(笑)

 

ガードル復活♡(笑)

ということで、生理中はガードルでの24時間圧迫を再開します♡

早く生理終わらないかな~♪♪

 

生理で浮腫みが再発しているA子ですが、それでも手術前と比べれば細い足ですw
隙間もあって、スキニーを履いてても太っ!!!!!!!!!とはならないです♪

でもやっぱり一度細さを知った以上、今の浮腫んだ足は正直悲しいです。(涙)
早く生理が終わって、すらーり脚に戻りたいです!!

 

生理中の浮腫んだ脚の写真公開

そんなA子の浮腫んだ脚を公開します~♪

本当はもっとちゃんと細いときのをUPしたいのですが、
急に生理がきて浮腫んでしまったのでw

 

 

 

 

でもこの通り、隙間は健在です♡♡♡♡

生理が終わって浮腫みが引いたら、またちゃんとお写真UPしますね♪

 

-ブログモニター, 手術1ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.