4週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引26日目♡-7cm以上を達成♡【過去の太さと今の細さ比較】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から26日目、順調にサイズも減り-7cm以上を達成♡
26日前のA子の太さと、今の細さの比較をしてみました♪♪

 

サイズ測定

本日はまたまたサイズ測定をしてみました♡
大きな変化はないのですが、手術前と比べると大きすぎる変化です♡♡

こちらが本日26日目のサイズ測定結果です!

手術前→26日目です!

↓ ↓ ↓

太もも付け根
◆右脚:【手術前56㎝】→【26日目48.5㎝
◆左脚:【手術前55㎝】→【26日目48㎝
膝上10センチ
◆右脚:【手術前42㎝】→【26日目40.5㎝
◆左脚:【手術前41㎝】→【26日目40㎝
膝上
※膝上のみ手術前に計測していなかったので6日目からの変化です☆
◆右脚:【6日目41㎝】→【26日目38㎝
◆左脚:【6日目43㎝】→【26日目37㎝

だんだんと感覚が麻痺しちゃって、なんだあんまり変わってないな~
なんて思ってしまったりもしますが、手術前と比べれば-7㎝以上減っています♪

 

絶対ダイエットではこんなに痩せれない!!
というのは分かっているし大満足です♡

 

26日前のA子はこんなに太かった(笑)

そこで本日は、以前A子がどんなに太かったのかを、
分かりやすく皆様にお伝えしたかったので、こんなお写真を撮ってみました♪♪

 

 

 

 

じゃん♡(笑)

握りこぶしが余裕で入ってしまう程の隙間が♡
頑張ったら二個ぐらい入りそうです!!(笑)

 

短足でも足が長く見える!!

最近よく思うのが、
どうしてもっと早く手術しなかったんでだろうということ(笑)

私ってどちらかというと短足な方なのですが、
足って細くなると長く見えるんですね(笑)!!

↓ ↓ ↓

真っ直ぐで細い太もも♡見ていて飽きません♡
A子、しあわせです♡♡

 

-4週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.