ブログモニター 手術1ヶ月 脂肪吸引1ヶ月以降

脂肪吸引6週間目♡また硬縮?【A子の私服事情】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から6週間目、めっきり変化がなくブログ更新が滞っていました。
が!!!昨日くらいから急にまた硬縮が始まりました!何故だろう??

そして、最近の私服のA子はショートパンツやスキニーパンツを愛用しております♡
細いだけで自分に自信がつくから不思議♡

 

また硬縮が始まった!??

お久しぶりです!!

最近ではめっきり変化が無かったので
ブログ更新をしていませんでしたが、
昨日ぐらいからまたまた急に硬縮が始まりました!!!

でも痛みは全然ありません!!

太もも付け根の内側あたりと太ももの裏側に硬縮が出ています!

なんだか太ももの裏側は目で見てもポッコリと硬縮部分が分かるくらい出ています。
でも、他人から見ればただ脂肪か筋肉がついているようにしか見えないと思います♪

 

いったん硬縮が落ち着いて美脚になったときと比べるとポッコリしてますが、
手術前の脂肪がたっぷり付いているときと比べれば、よほどスッキリしています(笑)

カウンセラー  佐倉ハル
術後の硬縮の感覚には個人差がありますが、1~3ヶ月くらいまでは皮膚の中に硬縮が残っておりますので柔らかくなったと思ったらまた硬縮?と感じることも十分考えられるそうです!(厳密に言うと2年程度残っているそうですが、既に馴染んで日常生活にはなんら問題ないとの事です♪)

その為、硬さが気になるようであれば優しくマッサージをすると馴染みも早くなるので試してみて下さいね☆☆

 

最近のA子の服装♡

最近はスキニーパンツショートパンツばかり履いています!
これまでは脚が太いからスカートばかりでしたが、
パンツを履かないと返って太く見える気がしてw(笑)

なんたって今私の体で一番細いのが太ももな訳だし、
細いところを隠しちゃうと太いままですからねw(笑)

脚が細いだけで見た目の印象って変わりますよね♡
全体的にお肉がついていても、脚がスッキリしているとスタイルが良く見えます♡

脚が細いと長く見えて、自分で鏡を見てても
背が高くなったような印象があります♪

秋になってきて腕は長袖でカバーできるし、
ふくらはぎはブーツ履いちゃえば隠れるし♪
すっごく楽しみです♪

あとは、スカートを履くときのためにふくらはぎの脂肪吸引をしたいのですが、
スキニーパンツやショートパンツを履いていると太ももが細いことで
スタイルが良く見えて、あまりふくらはぎの太さが気にならないです♡

近々また私服写真UPしますね♡

 

-ブログモニター, 手術1ヶ月, 脂肪吸引1ヶ月以降

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.