2週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引19日目♡サイズ測定ついに-7cm♡【経過写真あり】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から19日目、サイズ測定結果本日のお写真を公開して行きます☆

今では浮腫みも殆んど引いて痛みも感じません♪
あんなに辛かったダウンタイムが嘘のようです(笑)

 

術後19日目のサイズ測定

本日もサイズ測定をしてみました♡
なんだか膝の辺りの浮腫みが結構引いた気がしたので♡

その結果がこちらです♪
手術前→19日目です!

 

 

太もも付け根
◆右脚:【手術前56㎝】→【19日目49㎝
◆左脚:【手術前55㎝】→【19日目48.5㎝
膝上10センチ
◆右脚:【手術前42㎝】→【19日目42㎝
◆左脚:【手術前41㎝】→【19日目42㎝
膝上
※膝上のみ手術前に計測していなかったので6日目からの変化です☆
◆右脚:【6日目41㎝】→【19日目39㎝
◆左脚:【6日目43㎝】→【19日目38㎝

ついに太ももの付け根-7cmいきました♡

 

膝上10㎝のところの浮腫みも引いてきて、元の状態にやっと戻り一安心です♪

膝上に関しては手術前に不覚にも測っていなかったのでどうだか分かりませんが、
まだまだ浮腫んでいる状態だと思いますw

もっと膝上の浮腫みが引けば見た感じの細さが変わってくるのかな?♡

 

ダウンタイムの辛さが懐かしく感じるように(笑)

手術直後はいろいろと泣き言を言っていましたが、
今となっては懐かしいですね(笑)

もう今は辛さなんてなく、ただただ細くなっていくことが楽しい日々ですw
今は硬縮がありますが、硬縮に関しては痛くて辛いとかという感覚が今ありません♪

上手く説明できませんが、じっとしてて動かしたときに
パキパキと突っ張る感じがありますが痛いって程ではないです☆

カウンセラー  佐倉ハル
脂肪吸引のダウンタイムはとても大変ですが、ピークを過ぎるとあとは少しずつ良くなるのを待つだけなので、「あの頃の痛みはどんな感じだったっけ?」と忘れてしまう患者様も多いんですよ♪

ここまで来たら、完成を楽しみに待つだけですね♪♪

お風呂もゆったり入れるようになりました♡

私は手術後また腫れたり浮腫むのが怖くて、しっかり湯船に浸かっていなかったのですが、
今日は手術後初めて少し長めの入浴をしました♡

ぬるめのお風呂にしておいて、
足を少し温めた状態で硬縮部分のマッサージをしてあげました☆

結構気持ちよくて、これで柔らかく細い足に近づくと思うと
楽しんでマッサージできました♪♪

 

術後19日目のお写真公開

それでは、本日のA子の足を公開☆

かなりキレイになってきました♪
太ももが全体的にうっすら黄色い感じがありますが、
赤とか紫の内出血がほっとんどありません!!

 

 

 

 

今では痛みなどがあまりなく、これまでのような日々の変化がないため、
ブログ更新も久しぶりになってしまいました(汗)

今後もちょっとした変化でも出来るだけまめにUPしてお伝えしていきますね♪

 

-2週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.