ブログモニター 手術11~14日 脂肪吸引1〜2週間

脂肪吸引13日目♡カラダの変化&サイズ測定

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から13日目、
歩くペースが速くなり階段の上り下りもスムーズに出来るようになりました♪
13日目のサイズ測定結果も発表♪少しずつ変化しています♪♪

 

歩くペースに変化が♡

今日は急に歩くペースが速くなって自分でもビックリしているA子です!!

昨日歩いたからか、マッサージしたからかは分からないですが、
ものすごく歩きやすくなりました♡

 

これまでは階段を一段上るのに右足を一段上ったら、
その段に左足も乗せるということしか出来なかったのですが、
今日は片足で一段ずつ上ることが出来るようになりました♪

そのため、いつも通りの時間に家を出たら、
いつもより一本早い電車に乗ることができました♡

 

これまでメディキュットを履くのが本当に大変で、
恥ずかしながら姉に履かせて貰ったりしていたのですが、
今朝は一人で履くことができました♪

それに自分で見た感じで、ふくらはぎや足首、
太ももまでも浮腫みがマシになっているのが分かるんです♪

 

13日目のサイズ測定♡

またまた太もものサイズを図ってみました♪

どうしても変化をちゃんと知りたくて、何度も図っちゃうんですよねw
たった数日では変化ないかな~とも思いながら、
でも見た感じが変わってるし!と思って(笑)

 

そしたら、変わっていたんです♡

測定結果がこちらです♡
手術前→13日目です♡

 

 

太もも付け根
◆右脚:【手術前56㎝】→【13日目52㎝
◆左脚:【手術前55㎝】→【13日目51㎝

膝上10センチ
◆右脚:【手術前42㎝】→【13日目46.5㎝
◆左脚:【手術前41㎝】→【13日目46.5㎝

膝上
※膝上のみ手術前に計測していなかったので6日目からの変化です☆
◆右脚:【手術前41㎝】→【13日目42㎝
◆左脚:【手術前43㎝】→【13日目43㎝

なんと!太ももの付け根は手術前より-4㎝細くなってました♡
まだ硬縮もあるし2週間も経っていないので、きっとまだ細くなりますよね♪

今から楽しみです♪♪

 

-ブログモニター, 手術11~14日, 脂肪吸引1〜2週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.