ブログモニター 手術11~14日 脂肪吸引1〜2週間

脂肪吸引11日目♡サイズ測定&内出血のお写真

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から11日目、昨日の検診後に測ったサイズ変化の発表と、
今日の内出血のお写真を公開しますだいぶ綺麗になってきました

 

10日目 サイズ変化を発表

抜糸も無事に終わり、先生と看護師さんに状態を診て頂いて安心したところで、
今日はまたまたサイズを測ってみました

浮腫んでいる今は、やっぱり数字でハッキリとした変化が欲しくなっちゃいますよね(笑)
まだまだ浮腫みがある間は、1日にして目に見えて細いというのは無いだろうしw

手術前→9日目の測定結果がこちらです♪

 

 

太もも付け根
右脚:【手術前56㎝】→【9日目54㎝
左脚:【手術前55㎝】→【9日目53㎝
膝上10センチ
右脚:【手術前42㎝】→【9日目47㎝
左脚:【手術前41㎝】→【9日目48㎝
膝上
※膝上のみ手術前に計測していなかったので6日目からの変化です☆
右脚:【6日目41㎝】→【9日目42㎝
左脚:【6日目43㎝】→【9日目43㎝

まだ浮腫みまくってるのに、付け根は手術前より2㎝細くなってるんです!!!

拘縮してるしこれからまだ細くなりそうです
圧迫頑張らないと

 

11日目 内出血もだいぶ落ち着いてきました

11日目の内出血写真です♪だいぶ良くなってきました♪
肌色部分も増えて、綺麗になってきました♪

 

 

 

 

もう一息です

 

-ブログモニター, 手術11~14日, 脂肪吸引1〜2週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.