3週間目 ブログモニター 脂肪吸引2〜4週間

脂肪吸引24日目♡術前からの【比較写真】♡いつもと違う角度で撮影

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から24日目、いつも同じ角度の写真ばかりだったので、
細さが伝わるように色んな角度で撮影してみました♡
術前→手術2週間目→手術3週間目の大変化に、A子も嬉しい悲鳴です♡(笑)

 

あと5日で1ヶ月!!

あと5日でA子もついに脂肪吸引後1か月を迎えることとなります♡

脱ガードルまでもう少しです♡

最近は本当にファッションのことばかり考えている気がします♪
脂肪吸引をすると決意してから手術をするまでの間、
四六時中A子の頭の中は脂肪吸引でいっぱいいっぱいでした♪

 

そして手術が終わればファッションとか楽しみなことで頭がいっぱいいっぱいです♡

あと、やっぱり人間って欲張りなんですよねw
また他のところを吸引したくなっちゃうんです(笑)

もともと私は太ももだけでなくて、お尻全体とふくらはぎもしたい願望があったんです!
でもやっぱり料金だって水の森さんは安いとはいえども手術です!!
なんだかんだ今回だって私にとっては大金を払ってます!
なので、お金を貯めないと他のところはまだ出来ません。。

それに私、もともとは下半身だけ!!
と思っていましたが今では腕もしたくなってきちゃってたり(笑)

でも、次するならどこを先にしようかなとか考えててすごく楽しいんです♡
なのでお仕事頑張ってお金貯めようと思います♡

 

色んな角度から写真を撮ってみました♪

いつも同じ角度のお写真ばかりだったので、本日はちょっと違う感じで撮ってみました♡

なんか写真だといつも細さがいまいち伝わっていない気がしていたので、
細さがわかりやすいように撮ってみました♪

 

 

 

 

うん、やって良かった♡♡♡♡♡♡

 

自分が手術前に色んな方のブログを見ているなかで
何が気になっていたかなと考えてみたんですが、

やっぱり一番気になるのはどれだけの変化があったかだと思うので、
本日は分かりやすいようにお写真で手術前と3週間後の比較写真をUPしてみます♪

 

比較写真いっぱい♡手術前→2週間目→3週間目♡

まずは、水の森さんで撮影して頂いた症例写真から比較してみます♡

手術前→術後2週間目→術後3週間目です♡
こちらです♪♪

 

 

 

 

正面・横・後面です☆

いかがでしょうか♡??

まさしく、A子大変身です♡♡♡(笑)

A子の足は、太ももの付け根がとんでもなく太かったので、
その張り出しが無いだけでスッキリ細く、足も長ーーーく見えます♡

 

別バージョンも公開♡手術前→3週間目♡

手術当日から3週間経過で、ここまでの大変身を遂げました!!!

 

 

 

 

すごくないですか(笑)??

この変化は脂肪吸引でしか叶えられなかったと思います!本当に!!
日常生活も2週間あれば普通にできましたし、
3週間でこの見た目になれるなんて最強すぎますよねw

いつも言ってますが、大大大満足です♡

 

-3週間目, ブログモニター, 脂肪吸引2〜4週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.