ブログモニター 手術翌日 脂肪吸引1〜2週間 脂肪吸引当日~1週間

脂肪吸引翌日処置♡驚きの細さ【比較写真あり】

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

無事手術も終わり、ドキドキわくわくの翌日処置へ行って参りました♪

 

翌日処置 その①包帯除去・スキンプロテクター除去

まず看護師さんに包帯を外してもらいますが、手が当たるだけで痛くて。
これは正直辛かったです。。ただ包帯を外すだけなのに(笑)

でも私のことを気遣いながらゆっくり丁寧に外して下さいました!
そしてスキンプロテクターも取ってもらいます。

こちらは殆ど痛くありませんでした♪
たまにちくっと毛を抜くような痛みがあるぐらいのものでした!

このスキンプロテクターとは傷口を摩擦から守り、
傷口を目立ちにくくしてくれるものだそうです♪

 

そのおかげか傷口はとてもキレイでした☆
これはつけておいて良かったです☆

カウンセラー  佐倉ハル
↑こちらがスキンプロテクターです☆
現在では、オプションではなく手術代金に含まれております♪

翌日処置 その②麻酔液の絞り出し

スキンプロテクターが外れたら、次は麻酔液を絞り出します‼
これがめちゃくちゃ痛くて痛くて!!

ズキズキヒリヒリといった感じで手に汗を握り堪えました(涙)

 

でもこれだけ麻酔液が出るってことは、
その分、腫れやむくみが変わってくるってことですもんね!
キレイの為にはこれぐらい我慢もしないと!!という思いで頑張りましたw

看護師さんにはかなり痛いだのストップだのワガママを言ってしまいましたがw
看護師さんは相変わらずいつもの優しい感じで「痛いですよね、休憩しましょうか」
「頑張りましょうね」など、たくさん声をかけて下さいました♪

 

翌日処置 その③傷口の縫合

麻酔液の絞り出しが終わったら、次は先生が入ってきて傷口を縫ってくれました☆

こちらは最初の麻酔注射のチクッとした痛みさえ終われば無痛♪
翌日処置も無事終えて、もう一度新しい包帯を看護師さんに巻き直しして頂きました!

この時も「頑張りましたね」「細くなりましたね」などと
お話をして気を紛らわせて下さいました♡

何より「細くなりましたね」という言葉が本当に嬉しくて!!♡

 

実際麻酔液を絞り出した後の自分の足の細さにかなりビックリしましたw
まさか自分の足がこんなにまで細くなるとは!!!!
自分の足じゃない様でかなり嬉しかったです♪

カウンセラー  佐倉ハル
現在は、縫合が終わりましたら看護師が温かいタオルで血液や汗などを拭き取り、ご自身で圧迫着を着用してお帰りいただいております☆

皆さんサッパリとして気持ち良いとおっしゃってますよ♪

翌日処置 本日のA子の太もも写真

A子は公式の脂肪吸引ブログモニターなので、
ブログ用にとスタッフさんがお写真を送って下さいました♪

翌日処置のA子はこちらです♡♡

 

 

 

 

ほっそーーーーーーーーーい(笑)

せっかくなので、翌日処置で一晩かけて出た麻酔液
のお写真も参考までに載せますね♪(※血液注意)

 

 

ちなみにこれは血ではなくて、血液を含んだ麻酔液らしいです!

最初はこんなに血が‼とビックリしましたが、
ほとんどが麻酔液らしく血がそこに滲んでるだけってことで安心しました♪

翌日処置と術前の比較写真

比較しやすいように、水の森さんから頂いたお写真を載せます♪

今が一番細くて仕上がりはこれよりもう少しだけパンッとするのだとか。
A子かなり満足です

 

 

【 正面 】手術前⇒手術翌日

【 後面 】手術前⇒手術翌日

今は腫れに左右差がありますが、これも特に問題ないようです♪
ふくらはぎがだいぶ腫れちゃってますが、
これもじきに引いていくそうです♪

カウンセラー  佐倉ハル
今回は、モニターさんのため、翌日処置に写真撮影しておりますが、

通常は1か月・3か月検診の際に撮影しております。

ご了承くださいませ。

-ブログモニター, 手術翌日, 脂肪吸引1〜2週間, 脂肪吸引当日~1週間
-, , , , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.