ブログモニター 手術翌日 脂肪吸引1〜2週間 脂肪吸引当日~1週間

脂肪吸引手術翌日♡目覚めました

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引翌日の朝、ホテルでの様子や痛みの状況について詳しくレポートします♡

 

目覚めました!やっぱり貧血気味。。

おはようございます!

昨日と変わらず筋肉痛の様な痛みがすごいです!
やっぱりベッドから足を下ろすのが辛いです。。

 

あとやっぱり貧血の様なフラフラがまだあります。
寝てたり座ってたら大丈夫なんですけど立つとどうも・・・;

カウンセラー  佐倉ハル
♪ハルの豆知識♪

「手術当日は生理が重なりそう」「普段から生理のときは貧血気味」という方は、手術1ヶ月前から鉄分サプリなどを摂取して赤血球の数値を上げておくと、術後のフラフラも改善されますので、ぜひご参考になさって下さいね☆※効果には個人差がございます。予めご了承くださいませ。

朝ごはんを食べて、薬を飲みます☆

とりあえず昨日買っておいたパンを食べてお薬を飲むことに♪

手術前に昨日の夜ご飯と今日の朝ごはんを買っておいたんです♪

 

カウンセラーさんが、軽食を蓄えておいた方がいいとアドバイス下さったので、
飲み物もしっかり多めに用意しておいたんですが、全部飲み切ってしまいました☆

カウンセラー  佐倉ハル
手術後はいつものように動いたりできないので、常温で保管できるパンなどがあると体調を見ながら好きな量を召し上がって頂けるのでお勧めですよ♪

事件発生!!!!

そして先程、事件が起きました!!

昨日と同様に、便座に手をついてから座ろうとしたのですが、
その時に誤ってウォシュレットのボタンを押してしまい、、、
お尻の部分の包帯濡らしちゃいました。。(涙)

 

皆さんもお手洗いの際は気をつけて下さいね・・・・。

そして今日は翌日処置の日です!
傷口を縫ってもらいに行ってきます!!
ちゃんと縫う前に麻酔の注射もしてくれるので安心です♪

今思えば、麻酔無しに縫うわけないかとも思うのですが、
カウンセリングのときはとにかく何もかもが不安でそんなことも質問してたな~(笑)

それでは病院まで歩くの大変ですが、頑張って行ってきます♪

カウンセラー  佐倉ハル
圧迫の包帯は、翌日処置を行う前に看護師がハサミで取り除いていくものなので、濡れていても特に問題はありませんのでご安心を♪

-ブログモニター, 手術翌日, 脂肪吸引1〜2週間, 脂肪吸引当日~1週間
-, ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.