ブログモニター 手術5~7日 脂肪吸引1〜2週間 脂肪吸引当日~1週間

脂肪吸引7日目♡今まで感じなかった疲労感

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から7日目、今までと違う疲労感がA子を襲っています。(笑)
でもダイエットやエステと違って確実に痩せる事ができるので頑張ります!!

 

 少しずつ普通に歩けるようになってきました☆

今日は、昨日よりも普通に歩くことができました♪

昨日まではお仕事中も、
太ももがジンジン熱くてちょっとヒリヒリする感じがあったのですが、
昨日家に帰ってからずっと冷やしていたかいあってか、
そのジンジンヒリヒリがなくてだいぶ楽でした☆

こんなことならもっと前から冷やしておけばよかったですw

 

そして今日も昨日に引き続き、カイロの上から靴下を履いておきました♪

というのも、昨日家に帰ってからカイロを外して靴下を脱ぎましたが、
15分程するとムクムクと足の甲が浮腫みはじめたのです(汗)

 

浮腫み特有の痛みが結構辛いので、
しばらくカイロと靴下手放せないです!

カウンセラー  佐倉ハル
圧迫に支障が無ければ、ご自身のお痛みが和らぐように部分的に冷やしたり温めたりして頂いて問題ありませんよ♪

「これはしてもいいのかな?」と、悩まれることがあれば、いつでもクリニックまでご連絡くださいね☆

術後7日目に感じる新たな辛さ

昨日よりも確実に良くなっているのですが、昨日までとは違う辛さが今日ありました(涙)

それは、疲労感です。

たった30m程歩いただけなのに、マラソンをしたかのような疲労感があるんです。。
この疲労感とは、足も心臓もです。

足はダル~くなり、
心臓はバクバクして息切れする感じです。

 

せっかく普通っぽく歩けるようになってきたのに、
結局歩くのに時間がかかっちゃっいました・・・。

やっぱり楽して痩せれるなんてことはないですね(汗)

でもダイエットやエステと違って確実に痩るわけですし、頑張れます♡♡

 

3日後には抜糸とモニター検診があります!
いつもお世話になっている先生なので、また色々ご相談させて頂こうと思います♡

とりあえず抜糸まで頑張ります☆♡

-ブログモニター, 手術5~7日, 脂肪吸引1〜2週間, 脂肪吸引当日~1週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.