ブログモニター 手術3~4日 脂肪吸引1〜2週間 脂肪吸引当日~1週間

脂肪吸引3日目♡足首やかかと、陰部まで浮腫みが出てきました

更新日:

脂肪吸引ブログモニターのA子です!

太ももの脂肪吸引から3日目、さっそく足首やかかとの部分まで浮腫みが下りてきてます。
そして、生理という事もあって陰部の浮腫みがひど過ぎて困っています;

 

3日目の朝

おはようございます!

昨日の夜は浮腫みによるダルさで目が覚めてしまいました。
足首やかかとの辺りまで浮腫んでます(汗)

私はかなり沢山の脂肪が取れたので、その分浮腫みも酷いのだと思います。
でもその分、細くなってて気分としては嬉しさが勝っています♪

なので、浮腫んだふくらはぎや足首を見た後は、
細くなった太ももを見て気持ちを落ち着かせてます(笑)

 

でも心無しか昨日よりも、太ももにも浮腫みが出てきたような気がします・・・

看護師さんが翌日処置の時に、
今が一番細くてこれから腫れや浮腫みが出てきますよとおっしゃってました。
どうしても気持ちが焦ってしまいますが、まだまだ3日目ですもんね!!

あのムチムチの足が一日にしてこんなに細くなったのだから、
浮腫みなんて当たり前ですよね!

 

1年間毎日これほどの筋肉痛になる運動をしたって、
こんなに細くはなれないし、リバウンドだってしちゃいます‼

脂肪吸引はリバウンドしないし、3か月で完成なので、
そう思うと今の筋肉痛なんて平気です♪♪

カウンセラー  佐倉ハル
脂肪吸引は吸引量が多いと多い分だけ、浮腫みがひどくなる可能性があります。

しかし!!浮腫みや内出血は必ず引いていきますし、術前よりも確実に細くなるので、気持ちを落とさずA子さんのように楽しみなながらダウンタイムをお過ごしいただければと思います♪

3日目のA子の足

そんな今日のA子の足はこんな感じです♡

 

 

 

 

やっぱり昨日よりもムチッと浮腫んでる気がします。
けど、術前より細いのは一目瞭然です♪

カウンセラー  佐倉ハル
太ももの浮腫みは、重力の関係で下へ下へと下がる性質があります。

その為、ガードル圧迫とともに市販のふくらはぎの圧迫ソックスを重ねて着用するのもお勧めですよ♪その際は、先にガードルを履いて→その上から重ねて着圧ソックスを履くようにしましょう☆

3日目のいま困っていること

最後に、今日はちょっと困ったことがあります。

脂肪吸引の浮腫みによる影響で、陰部の浮腫みがすごくて・・・;;
生理中なのですが、タンポンを入れることが出来なくなっちゃいました。

ガードルも汚したくないし、タンポンの方が楽なのに。(涙)
ガードルは1枚しか購入していないので、汚さないよう気をつけます!!

カウンセラー  佐倉ハル
当院で販売しているガードルは、お手洗いの度にガードルを脱がなくても良いように股のところに穴が開いています。その為、太ももの圧迫で行き場の無くした浮腫みが、ふくらはぎや足首、そして股の穴の方へと流れていってしまうのです。

♪ハルの豆知識【陰部の浮腫み対策方法】♪
本来、穴の空いたガードルの上からショーツを履いて頂くのですが、そのショーツを着圧の効いたパンツガードルにチェンジする事で陰部の圧迫ができ浮腫みを抑える事ができます☆パンツガードルは様々な下着メーカーより販売されているので、ご自身にピッタリなものを見つけていただければと思います☆

-ブログモニター, 手術3~4日, 脂肪吸引1〜2週間, 脂肪吸引当日~1週間
-, , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.