ブログモニター 脂肪吸引1〜2週間 脂肪吸引当日~1週間

脂肪吸引2日目♡【吸引量】発表と細いガードル姿♡

更新日:


脂肪吸引ブログモニターのA子です!

翌日処置も無事終わり、術後初めての洗髪とシャワー♪
自宅に帰って母の手料理に癒されました♪そして、鏡の前で細い足に感激のA子です(笑)

 

ホテル2泊目の朝 吸引量発表♪

A子は、念のため翌日処置の夜もホテルに宿泊をしました♡

朝起きると足がカチコチでビックリしました!
ベッドからなかなか足を下ろせず苦労しましたが、
なんとか頑張ってベッドから降りて洗面台まで歩きました。

歩いてみると足が戻ってきたような感じに♪
ただやはりまだ貧血もあり、洗面台まで歩くだけでクラクラとしてしまいました;

私は脂肪が4000ccとかなりの量がとれたので、
そのせいか貧血がかなりキツイです。。

カウンセラー  佐倉ハル
4000ccを簡単に表現すると、下記の量の脂肪が吸引されたのです!

吸引できる脂肪量には個人差がございますが、
A子さんは脂肪が多かったためたくさん吸引できました♪

手術後初めての洗髪♡

手術日を0日として2日目の今日、術後初めて髪を洗いました♪

足の包帯を濡らさないように、腰からバスタオルを巻き、
その上からカッパを着るという奇妙な格好でチャレンジしてみましたw(笑)

 

意外と1人でも洗髪できちゃいましたよ♪

ホテルをチェックアウトして、名古屋へ帰ります

洗髪後落ち着いてからホテルをチェックアウトして実家へ帰ります♡

変な歩き方で恥ずかしいですが、
よく考えると誰も脂肪吸引した人とは思わないのでは?と、ふと思いました‼

 

だって怪我したのかな?とまずは思うはずだし…
というポジティブな考えで新幹線でも堂々としてようと考えてます(笑)

カウンセラー  佐倉ハル
患者様からも歩き方についてのお悩み相談を受けますが、A子さんが書いているように誰も脂肪吸引したとは思わないので、周りを気にせずご自身のペースで歩いていただければと思います♪

無事、実家に到着。久しぶりの温かいご飯♪

無事に家に帰ってきました!
階段がかなり辛かったのですが、実家はやっぱり落ち着きます♪

とりあえずお腹がペコペコなのでご飯タイム♪
母が野菜炒めなどを用意してくれていました・・・♡
なんかコンビニのお弁当とかばかりだったので手料理かなり嬉しかったです♡

食べ終わって気付きましたが、
どーやら貧血も治った感じで今はかなりシャキッとしてます♪

包帯圧迫を外し、細い足と対面♪

食後休憩をしていたらあっという間に13時になっていたので、
ついに包帯圧迫からガードルにチェンジします‼

自分で包帯を取るのはなんだか怖かったのですが、
やってみると開放感がたまらなく嬉しくてw

どんどん勢いで包帯を外していき、ついに自分の足とご対面♪
「細っっ!!!!!!!!!!!!」

1人で叫んじゃいましたw(笑)

なんだか今までの立派な足とは違い、
頼りなく見えちゃうくらい細くて、感動でした♡

 

そしてとりあえず嬉しさのあまり写メをパシャパシャしてからシャワーに♡

意外と太ももを触っても痛くは無くて、感覚が無く、ジーンとする感じでした!

ささっとシャワーも終えて、スッキリしたら軽くタオルでパタパタ水分をとりました☆
普通に拭いても痛くないのかもしれませんが、なんだか細すぎる足に気を遣ってしまい(笑)

そして初めてガードルを履くことに♡

 

こちらも痛いというよりは足を気遣かってしまう感じで、
結局臆病な私は、ストッキングを履いて滑りをよくしてからガードルを履きましたw

そのお陰か10分程でなんとか履けました♪
思ったよりは楽に履けたので明日は頑張って直履きしてみよーかな♪
そしてガードルを履いてから鏡をみてみるとかなり細くて感激です!

カウンセラー  佐倉ハル
現在では、翌日処置の際に看護師が包帯除去を行っております☆

しかし、翌日処置無しの手術当日縫合をご希望の方は、翌日の来院は無しでご自身で包帯を外していただきます☆包帯を外す際は、必ず当院まで確認のお電話をいただいております☆

 

手術後初めてのガードル姿を初公開♡

こちらが、ガードルを履き終えたA子です♡

 

 

 

 

細い細いほそーい♡

手術2日目で既に術前よりもかなり細くてテンションが上がってしまいます♡

 

包帯圧迫からガードル圧迫に変えて感じたこと

  • 包帯のときは足を曲げれずかなり辛かったのですが、ガードルに履き替えるとかなり楽に動けるようになりました☆
  • 本当に包帯圧迫のときはお先真っ暗という感じでかなり辛かったのですが、ガードルに履き替えるだけでこんなに変わるんですね☆
  • ベッドに寝転ぶのも足が曲がることでかなり楽になり、床のものを取るのも楽になりました☆

-ブログモニター, 脂肪吸引1〜2週間, 脂肪吸引当日~1週間
-, , , ,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.