ブログモニター 手術前

水の森美容外科の脂肪吸引のブログモニターになりました!

更新日:

脂肪吸引モニターをさせて頂くA子です!

以前からボトックス注射や二重埋没法で、
水の森美容外科名古屋院さんにはお世話になっておりまして、
脂肪吸引をするなら信頼できるこちらの病院にお任せしようと決心しました。

そこで院長先生に、ブログに水の森さんのお名前を出させてもらってもいいか相談したところ、ブログモニターとしてブログを書かせて頂けることになりました!

 

私自身、脂肪吸引することを決意してから手術に踏み切る迄2年かかりました。

そこで、少しでも手術について、
私と同じ様に決心しきれずにいる方に何かを伝えられればと思いブログを書くことにしました。

もちろん私の手術の過程や結果が全てではありませんし、
脂肪吸引を決意するに至る迄の過程や思いは皆さんそれぞれに違うとは思いますが、
少しでも悩まれてる方に何かを伝えられればと思います!

ちなみに今回の脂肪吸引は大阪院さんで手術を行います!!
希望日が取れなかったので、分院があると本当にありがたいです☆

 

 

A子、ついに明日が手術です!!

カウンセラー  佐倉ハル
※現在、水の森美容外科では脂肪吸引のモニターは募集していません。

-ブログモニター, 手術前
-,

Copyright© A子の脂肪吸引モニターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.